〒901-0241 沖縄県豊見城市豊見城1004-1-409

住宅情報13:移動式ハウス

2019.11.27

 今回の紹介物件は気軽に移動ができます。そして、様々な場所に設置が可能です。

場所:南風原町

立地:イオンと高速道路に近く便利

特徴:外が見える大きな窓

  :気軽に移動させることができる設計

  :設置場所によっては単身から家族世帯まで自由自在

  :思い切り遊べる豪華な庭付き

こんな素敵なお家です!

現在は0歳児クラスのお部屋に設置してあります。

0歳児 ダンボールホーム 室内環境 乳児 運動遊び
どこでも設置設計は後ろ半分が空いているからです。
0歳児 ダンボールホーム 室内環境 乳児 運動遊び
窓を開ければ開放感たっぷりですね!

庭付きのお家って贅沢だよね~(^^♪

 この物件の魅力は一歩外に出ると広大なお庭が広がっています。しかもデコボコ道で0歳児の全身運動や危険認識力、バランス感覚、先を見通す力を育てることにうってつけです。

0歳児 ダンボールホーム 室内環境 乳児 運動遊び
浅い穴から深い穴まで安全に配慮されたデコボコお庭!

その日の体調、気分によって選べます

 ちょっと疲れたらお家に戻って元気を充電し、思い切り身体を使って遊ぶ!このオンとオフの切り替えが大切になります。

テーマ別ブログ

保育と育ち
保育環境
保育士研修
未満児関連
おすすめ遊び紹介
保育行事
手作りおもちゃ
保育士QansA
保護者QansA
さんご
さんご
さんご